【新発売】アイコス×CBDの製品が新登場?話題の『CBDヒール』とは一体?!

CBD

どうもLowfry編集部です。
今回ご紹介する内容はなんと、アイコスでも使用できるCBDがLIME SHOP楽天市場店で販売開始するとのことです。
こちらのCBDヒールはなんと楽天デイリーランキング1位獲得するほどの人気ぶりとなってい模様。
それでは記事本編の方チェックよろしくおねがいします!

関連記事:【続報】CBD×アイコスが登場!茶カテキン配合『カテヒール』とCBD配合『CBDヒール』の吸い比べセットを発売中!

アイコスでも吸引可能なCBDヒールとは?

出典:楽天

日用雑貨、美容・健康製品などの企画開発・製造を行う株式会社東亜産業(本社:東京都千代田区、代表:深井昭匡、以下東亜産業)は、すでに発売しているニコチンゼロヒートスティック CATE HEAL(カテヒール)の姉妹品として、今世界中で大注目の「CBD」を配合したCBD HEAL(CBDヒール)の予約受付開始、2021年3月下旬より発売予定となっています。

新発売のCBDヒールの製品特長とは?

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000042458.html

CBDヒールは上質な茶葉を使用し、ニコチンはゼロなのにしっかりとした満足感のある味わい、上質な吸い心地を実現しました。
その他にも今、世界でも注目されており、医療でも注目を集めているCBD(カンナジビオール)を配合しており、減煙、禁煙、たばこの臭いがきになる、疲れた気持ちをリセットしたい方におすすめです。
なんと言ってもニコチンを含んでいないのがCBDヒール最大のポイントではないでしょうか?

*予約受付開始!
TOAMIT直営Online Shop:https://toamit.jp/

楽天でアイコス×CBDを検索してみた

実際に楽天でアイコス×CBDで検索をしてみた結果、かなりの量が販売されていました!
いやぁすごい結果になりましたね。。
人昔前まではアイコスとCBDなんて夢みたいなお話だったのに、かなり近年ではCBDの認知度が上がってきたことが伺えますね。。

CBD×アイコスのご購入はこちらから

1カートンの購入はこちら

 

何回もご購入するのが面倒な方向けに1カートンでの販売もしておりました!
価格も5500円と通常のアイコスに近い値段で販売されています。
ぜひアイコスのCBDを買いだめしたい方はご購入下さいませ!

お試し3箱セット購入はこちらから

 

味がわからないから1カートン購入するのが怖いという方はこちらのお試し3箱セットがお得になっています!
まずはこちらの3箱を購入してみるのもよいのかもしれません!
ちなみに編集部の私もこちらを購入しました笑

アイコスで吸えるCBDの使用方法はこちら

  1. 本品を加熱式たばこを挿入するタイプのデバイ スに挿入。
    ※まっすぐ垂直に挿入してください。
  2. デバイスによりますが、カートリッジの加熱が完了した合図があれば、本品は吸えるようになります。
    本品はたばこ事業法上の「たばこ」には該当しません。
    20歳未満の未成年者への販売はいたしません。

最後に:CBDがアイコスで吸えるようになりました

いかがでしたでしょうか?
アイコスでもCBDが楽しめるようになるとの事で、編集部の私も個人的に気になっています。
禁煙にもおすすめなのですが、CBD本来の美容・健康効果を始めとするCBDの効果も期待出来ます。
いやぁ凄い製品が発売されますね。。
紙巻きタバコ吸っている方もこの機会にアイコスのCBDに切り替えてみては如何でしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました