【有名人】CBD製品で美容効果を取り入れている女優などをご紹介!

CBD

どうもLowfry編集部です!
今回はCBD製品を使用している有名人・女優をご紹介して行こうと思います!
美容効果・健康効果に期待されているCBD製品なのですが早速どのような人物が使用しているのでしょうか?
では記事本編の方チェック宜しくお願いします。

過去記事:【話題】ローラがCMで宣伝!人気のCBDバスボムの効果とは?

 
麻田製薬、大麻草由来成分「CBD」含有の食用オイルをネット販売 定期購入の継続率は9割超え | TECH+
出典:https://news.mynavi.jp/article/20201205-1560688/

『日本編』CBD製品を使用している有名人はこちら

日本ハムのプロ野球選手 金子弌大(かねこちひろ)

日本ハムファイターズへ移籍した金子千尋(弌大)の凄さは腕の振りが同じこと。 | レトロモ
出典:http://retro-mo.com/archives/6343

日刊スポーツへの取材に対して『体のケアに一層気を使っている。再生力を高めると注目されているヘンプシード(CBD)のオイルを口から摂取。効果的に疲労回復に努めている。数万円する高級オイルながら、興味を持った近藤らにプレゼントし、チームにも還元。』記載されていました。
上記の事から金子選手は、CBDオイルを使用していることがうかがえます。

いやぁ、日本ハム団体でCBDが浸透しつつあるという事実もすごいですよね。。

日本格闘技界のスーパースター 武尊(たける)

上記のCBD FXというブランドの動画に出演しており、CBDを愛用しているという話をしていました。
気になる方は動画をご覧ください。
武尊選手は試合やトレーニング後の鎮痛効果と試合前のプレッシャーによるストレス緩和や睡眠不足に対してCBDを摂取しているようです。
やはり格闘技界のスーパースターである武尊選手ですらストレス緩和と睡眠不足に対してCBDを使用するほど、効果が絶大なのですね。。

人気俳優 窪塚洋介

窪塚洋介、伊勢谷容疑者に対する擁護報道に反論 「ねじ曲げて…」 – ニュースサイトしらべぇ
出典:https://sirabee.com/2020/09/11/20162407220/

Instagramに[エリクシノール]というCBD製品の投稿をし、CBDには利点が多くあるなどコメントをンも越しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

『海外編』CBD製品を使用している有名人はこちら

人気俳優モーガンフリーマン

モーガン・フリーマンのセクハラを女性たちが告発。「彼はスカートをめくろうとした」 | ハフポスト
出典:https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/24/morgan-freeman-sexual-harassment_a_23443074/

人気俳優であるモーガンフリーマンさんは2008年に自動車事故で左腕に線維筋痛症を患っていました。

線維筋痛症は広範囲で痛みや、手足の麻痺や疲労感など様々な症状が現れ、症状事態も重い為、CBDを使用していたようです。
CBDによって症状が緩和されたとコメントも残しているようです。

世界一のセクシー女優 オリヴィア・ワイルド

2009年に開催された最もセクシーな女性100人を選ぶ企画で第一位に輝いたオリヴィア・ワイルドさんもなんとCBDを使用しているとの事!

使用しているブランドはロード・ジョーンズというブランドらしく、このローションを使用すると、舞台などの身体的、精神的な負担や全身の痛みを緩和させているのだそうです。

いやぁ世界一位のセクシー女優でキレイな彼女がCBDを使用していると、美容効果もうなづけますよね!

人気歌手 リアーナ

歌手である彼女はCBDだけではなく、THCを含む大麻自体の合法化支持者です。
海外では合法国が近年増えているので、納得がいきますね。

「We found love」という楽曲は大麻の世界観を演出しているらしくおすすめです!
下記がWe found loveになります。

最後に:かなりの有名人が使用しているCBD

いかがでしたでしょうか?今回は日本・海外でCBDを使用している女優などの有名人をご紹介しました!やはり女優や俳優・格闘技選手が使用しているだけでCBDの効果でもある美容効果や健康効果がより一層信頼されますよね。。
いやぁ日本でもかなり浸透してきているように見えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました