【注意】大手ECサイトのCBD製品がやばい?理由や口コミなどご紹介!

CBDグミ

どうもLowfry編集部です!
今回はなんと大手ECサイトのCBD製品がやばいとの情報を得たので早速調査していこうと思います。
口コミなども最低評価が多い模様なので購入時は気を付けてください!
では早速記事本編の方見ていきましょう!

関連記事:【注意】AmazonmのCBDグミは効果ないって本当?レビューをまとめてみた!

CBD製品購入できるECサイトはどこ?

CBD製品が購入可能なECサイト①楽天

大手ECサイトである楽天では数多くのCBD製品を取り扱っています。
その種類はCBD製品をリキッド・グミ・オイルはもちろん、最近ローラがCMで宣伝したことで話題になったバスロブなど数多くの製品を取り扱っています。
楽天は他のECサイトと比較した際に、かなり品揃えが良かった印象がありますね。

下記は楽天でのCBDの検索結果です。

 

CBD製品が購入可能なECサイト②Amazon

Amazonも楽天と並ぶ大手ECサイトの1つではないでしょうか?
AmazonもCBDの製品の取り扱いはしているようです。
しかし、CBDグミやリキッドなど楽天と比較してもかなりスクアにイメージですね。
種類の豊富さで言うなら楽天のほうが数多く出店しているようです。

Amazonは過去にTHCと呼ばれる違法成分が含まれる商品を販売してしまっており騒動になったため、そのせいで検索数が少ない可能性があり。

下記がAmazonでのCBD製品の検索結果です。
*AmazonではCBD製品の出品・販売を禁止している模様
上記の為、注意が必要となっています。

 

CBD製品が購入可能なECサイト③公認ショップ

CBDfxJapan_logo.JPG
出典:https://www.cbdfx.jp/b-l-o-g

CBD製品を取り扱う公認ショップが近年増えてきたのも特徴となっています。
今回ご紹介した3つのECサイトの中だとやはり安心して購入できるのは公認ショップなのではないでしょうか?
しかし公認ショップだからといってもメーカーが取り扱っていない製品はご購入する事ができないので楽天などの大手ECサイトに比べると非アック滴種類が少ない傾向ニアあることも事実のようです!

各ECサイトの口コミはこちら!あのECサイトのサイトがやばい?

楽天のCBD製品の口コミはこちら

 

楽天は全体的にCBD製品の口コミが高い傾向にありました。
☆5と☆4しか口コミはなくかなり高いのが上記からも見て取れますね。。
使用者の年齢層も20代から40代と幅広くリピーターがいるのも特徴ではないでしょうか?
ご購入を考えている際は楽天で購入を検討するのもいいですね。

AmazonでのCBD製品の口コミ

Amazonでの口コミはこちらになっています。
値段が高いだけのグミや、溶けて一塊になっているなどやばい口コミとなっています。
いやぁCBD製品なのにCBDが入っていないなどの記載もあったので注意が必要となっていますね。
Amazonでは一度THCの販売があったなどという話を聞いたことがあるのでCBD製品をAmazonで購入する際は気を付ける必要があります。

最後に:CBD製品は楽天か公認ショップでの購入がおすすめ

いかがでしたでしょうか?
今回の記事内容は各ECサイトで販売されているCBD製品の口コミを調査しました。
やはり楽天がかなりいいレビューが多く、CBDを購入する際は楽天か公認ショップがおすすめという結果に!
Amazonで購入を考えている方は、思った製品とちがうものが届くという事を念頭に置いて購入する事が大切ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました