【美容】CBDを含んだリップ ネロリラ ボタニカとは?製品特徴や効果など!

CBDリップ

どうもLowfry編集部です!
今回はなんとCBDを含んだ美容グッズのリップが発売しているとの情報を聞きましたので実際に記事にしてみました!
詳しい製品特徴や効果などもまとめましたので気になる方は是非記事の方チェックししてみてください!

関連記事:お肌トラブルに効くCBD化粧品とは?スキンケアで健康効果あり!

ネロリラ ボタニカ CBDリップグロス

引用:SINCERE GARDEN

唇に活き活きとした赤色を与えるナチュラルなレッドになっているようです。
こちらのリップなのですが2019年に限定発売でご好評頂いたリッププランパーという製品の復刻カラーが、CBD入りで定番アイテムとなって登場しました!

麻の茎や種子に含まれるCBDオイルには、ホメオスタシスを活性化し、調整する「エンド・カンナビノイド・システムの働きを良くする効果が期待されています。
心身への様々な効果が期待されているとの事で、近年、注目が集まっているオイルです。
CBDリップで女性の心身の内側からも外側からも美しく整え、きらめきをもたらしてくれる事、間違いなしです。

 CBDリップグロス ネロリラ ボタニカの製品特徴

ではこちらのCBD入りリップであるネロリアボタニカの製品特長を早速、3点ご紹介していこうと思います!

CBDオイル配合

CBDオイル プロダクト / 医薬品に匹敵する効果!アトピー性皮膚炎、痛み、炎症などの様々な皮膚の問題を解決するCBDオイル

近年さまざまな健康効果や美容効果を発揮することで話題になっているCBDオイルを配合しており、女性の心身の内側と外側の両方を綺麗に整えることが可能になっている商品です。
CBD自体に肌への炎症効果や様々な病気への効果が期待されています。
また、心身に安らぎを与え、身体がもつ本来の機能を正常化させる効果があると言われています。

柑橘×スパイスの加温効果

なんと言ってもこの製品は色つやが良く、ハリのある唇を与える為、女性らしい雰囲気を感じられる製品tのなっています。

このCBDリップには自信の持てる唇に近づけるよう、加温効果のある植物成分がふんだんに使用されているんだそう!

柚子・オレンジ・シナモン・クローブ葉・唐辛子をはじめとする成分が多く配合されている為、血色の良いふっくらとしたボリューム効果が期待できます。

独自ブレンドの植物オイルで乾燥などを解消

あなたの肌に最適な植物オイルは何?保湿ケア | オーガニックシャンプー・コスメ|amasia organic store

CBDオイル配合オイルとは別にエイジングケアや女性ホルモンを整える事は効果が期待される月見草オイル、ボリジオイル、メリッサ、ハマナスなどを複数のオイルをブレンド。
そのほかにも、シロキクラゲなど保水・保湿効果の高い植物原料数多く配合しており、縦じわや乾燥の気になる唇をしっかり保護することが出来るリップとなっています。

CBDリップは全部で4色!カラーはこちら!

ネロリラボタニカCBDリップ


・シアーピンク
・シナモンレッド
・プラムダスク
・フレッシュミント

の全4色となっています。
淡い感じの色味から濃いレッドの色味まであり、使用用途やシチュエーションによって使い分けれるのがまたこの製品の良いところではないでしょうか?

最後に:CBD配合リップで大人な女性に!

いかがでしたでしょうか?今回はなんとCBD製品の中でもかあんり特質なリップについてご紹介しました!近年ではCBD製品の製品が流行っているものの飲食物や嗜好品などが一般的だと思っていました。
その他にも有名なものであればクリームなども存在するのですが、リップも存在していたことに驚きを隠せません。。
女性の良さを維持する製品としてCBD入リップが様々な人に使われていけば良いなぁと管理人は思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました