【東京】東京都中央区のCBD専門店のGreen Store!1000円で試し放題?

CBD

今回は東京都中央区にCBD専門店を構えるCBD専門店のGreen Storeについてご紹介して行こうと思います。近年話題になっているCBDの専門店という事で気になる方は是非記事の本編ご覧ください!

引用:CBD専門店のGreen Store公式サイト

まずそもそも大麻由来成分のCBDとは?

まず初めにCBDとは通称カンナビジオールとも呼ばれる、大麻草中にできる天然の化合物です。大麻草は、日本でも何千年も昔から薬として使われてきた長い歴史があることを皆さんご存じでしょうか?
戦後のGHQの改革により日本では違法となっているようですね。
そんな日本の長い歴史と由来のある大麻草なのですはCBDとは一体どのような効果があるのでしょうか?
近年では、CBDが持つ健康を促進する効果が、アメリカをはじめ世界中の科学者や医者によって研究され実証されつつあります。大麻草の成分と言っても安全で依存性のないCBDは、なんと約100種類を超える「植物性カンナビノイド」の一つとなっています。

東京都中央区のCBD専門店のGreen Storeとは?

東京都中央区のCBD専門店のGreen Storeとは東京都中央区に店舗を構えるCBD専門店となっています。
このCBDショップを取り扱う店舗なのですがCBDテイスティング専門店となっています。

店舗名Green Store
場所東京都中央区東日本橋2丁目11−5
営業時間土日月の12時から21時
連絡先03-5809-3655
公式HPhttps://greenstore.jp/

営業日と営業時間が土曜・日曜・月曜の12時から21時という事で一般お店とは違い少し営業日が少ないようです。

CBD専門店のGreen Storeで1000円試し放題?プレゼント企画も?

CBD専門店のGreen StoreでCBD製品を1000円で試し放題?

CBD専門店のGreen Storeはなんといっても1000円でCBD製品が試し放題できるサービスを展開しており、初心者の方にもおすすめできる個人店となっていますね。
お取り扱い製品もCBDリキッドからオイル、バームまで数多く取り揃えておりかなり品質や種類が豊富となっています。
なんとそんなCBD専門店のGreen Storeの代表アサヲさんnoteで個人ブログを運用しており数多くのCBD製品の情報を発信している模様です。
下記が個人ブログとなっています。
CBD専門店のGreen Store個人ブログ

いやぁ1000円でCBD試し放題ってまた面白い企画ですよね~
是非、東京都中央区に行ったら一度は足を運んでみたいCBDテイスティング専門店ですね!

CBD製品のプレゼント企画とは?

なんとクリスマスプレゼント企画などの企画をしており専門ブランド「PASO」を10名様にプレゼントしているようです。
2020年12月26日現在残念ながら期間を過ぎてしまい私は参加する事が出来ませんでした。。
参加方法も簡単になっている為是非自社ブランドとなっているPASO試してみたいですね!
また次は福袋の企画を匂わしていたので気になる方はフォローしてみてください!

最後に:1000円で試し放題のCBD専門店のGreen Store

いかがでしたでしょうか?個人的に一度は足を運んでみたいCBD専門店となっていますね。
まだまだCBD関連製品が日本では馴染みのない現状で面白い企画やプレゼント企画などしており、CBD製品の先駆者と言っても過言ではないのではないでしょうか?
1000円で試し放題。。めちゃくちゃいいですね!
著者も年明けに一度足を運んでみようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました