【価格比較】CBDオイルがAmazonや楽天でも購入可能か調査!

CBD

どうも、Lowfry編集部です!
今回はInstagramを中心に話題になっているCBDオイルの販売店を調査してみました。
Amazonや楽天で購入が可能なのかを検索してみましたので、気になる方は是非ご覧ください!
それでは記事本編の方へどうぞ!

関連記事:【保存版】楽天のCBD製品で価格の安いCBDランキング5選!

まず近年話題のCBDオイルとは?

ここでは近年話題になってきたCBDオイルについて紹介していこうと思います。
CBDオイルとは大麻草に含まれる100種類以上のカンナビノイドの中の一つであるCBDを中心に抽出したオイルの事を指しています。
カンナビノイドにはCBDだけではなくTHCと呼ばれる精神作用を持つ物があり、日本の大麻取締法で2020年12月現在使用が禁止されています。
CBDオイルには塗るタイプのも存在しておりロールオンタイプとも呼ばれています。
バッグやポーチに入れて持ち運びも可能となっており、ちょっとした間に、周囲の目を気にせずにひと塗りで気分転も可能となっています!
CBDオイルは手を汚さずに気軽に使えるのがロールオンタイプの良い所なのではないでしょうか!

CBDオイルはAmazonや楽天で購入可能?

Amazonで調査してみた!

なんとAmazonでもCBDオイルで検索をかけてみると、上記のような製品が出てきました。
しかし、AmazonはCBD製品の出品や販売を禁止しているとの情報もある為、購入する際は偽物という可能性を視野に入れるように注意しましょう、

楽天でCBDオイルは購入可能?

次に楽天でCBDオイルが可能か実際に調べてみました!

出典:楽天

楽天で調べてみた結果かなりCBDオイルの種類が豊富でした!
調査結果ではAmazonで購入するよりも楽天の方がかなり量が多かった印象がありますね。
また種類も豊富の為、個人的に使用するCBDオイルを決めている人がいれば楽天で調べてみるのもありなのではないでしょうか!

AmazonVS楽天 CBDオイルが安いネットショップは?

続いてはAmazonと楽天でどちらの方がCBDオイルが安いのかを調査してみました!
今回の調査で分かった結果は、、種類が豊富で内包量も違う為、分からないという結果に。。
やはり種類が多く内包量が違うため自分に合ったCBDオイルを購入してみるのもいいのではないでしょうか!
また、初心者など初めて使う方はコスパがよく内包量もあまり多くないCBDオイルを使用してみるのを個人的にお勧めします!

楽天とAmazonで購入可能なCBDオイル

如何でしたか?今回はAmazonと楽天で購入が可能なCBDについて記事にしていきました!
いやぁネットショッピングでも購入可能になってきたCBD製品なのですがやはり健康的な面も考えるとめちゃくちゃよくないですか!
CBD製品は癌予防に聞くなどの研究成果も出てきている為ネットで簡単に購入可能になっているのはすごいですよねー。
種類もやはり豊富な為自分に合ったCBD製品を探して購入してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました