【20年版】CBDリキッドが安い販売店はどこか調査してみた!

CBDリキッド

どうもLowfry編集部です。
今回はCBDリキッドを販売しているECサイトと価格が安い販売店を調査してみました!
はたして、どこの販売店でCBDリキッドを購入するのが安いのでしょう?

関連記事:【20年版】CBDリキッドおすすめ10選!ランキング形式にご紹介!

まずCBDリキッドはドンキで販売されている?

では実際にCBD リキッドがドンキに販売されているのかを調査してみました!

ドンキの電子タバココーナーを見てみると販売されていました!
しかもCBDコーナーまでできている人気っぷり。。
凄いですねぇ~。。
ドンキに売られていたこのCBDリキッドの値段を見てみたところばらつきがありますね。。
安くて2000円から高くて1万円とのことです。

楽天やAmazonの販売店の値段は安い?

出典:楽天

実際に楽天でCBDリキッドを検索してみました!
ちなみに、今回調べてみたCBDリキッドはプラスウィードになっています。
送料無料で5390円で購入可能ってお得なんですかね。。?
ってことでAmazonでも検索してみて比較してみましょう!
Amazonの結果は下記になります!

出典:Amazon

AmazonでCBDリキッドを検索すると上記のような結果にいなりました。
しかし、AmazonではCBDの販売を禁止しているらしく、こちらの製品はCBDリキッドと呼べない製品となっている可能性がある為、注意が必要となっています。

実際にドンキで購入したCBDリキッドを吸ってみた!

という事で実際にCBDリキッドの+WEEDを購入してみました!

実際に使用してみたCBDリキッド +WEEDのレビューはこちら!

うーんほんのりゆっらりしながら落ち着けた印象がありました。
タバコなどとは違い空気を吸っているイメージが強かったですね。。
体に害のあるものを取り込んでるという意識もなく快適な嗜好品として使用できました!
やはりめちゃくちゃCBDリキッド良いですね!
ちなみに吸った後の夜はかなり快眠できたと思います。
+WEEDはドンキで確か5000円くらいで購入したと思うので気になる方はぜひ!

最後に:CBDリキッドを買うなドンキでオンラインショップで買うなら楽天!

しかし結果はこうなのではないでしょうか?
やはりCBDリキッドは質も大事ですが今現在かなりコストも高くなっている為初心者におすすめなのは楽天で一度調べてみてドンキに足を運びやすい為ドンキで購入するという形が理想なのではないでしょうか!
やはりまだあまり流通していないように思えますね。
しかし安い物を買うのなら楽天などで検索してみると2,000円台の商品が多いので購入してみるといいかもです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました